静さんのクリスマスパーティー

■新曲配信記念!伊藤静と一緒に寂しい冬を吹き飛ばせ!〜伊藤静クリスマスパーティー
・場所:GREEN'S LINE & ANTHEM(渋谷)
・時間:22:00〜23:10頃
・出演:伊藤静(シークレットゲスト:生天目仁美
・参加者数:35名位


新曲配信者対象の参加者枠50名に見事当選し、行ってきました。
当選率は70%と意外と高かった模様。
そして実際参加された方は上に書いたように35名くらいでしたね。


ニコ生で配信されたということもあるので詳しい感想は書きませんが、途中のなば登場のサプライズは嬉しかったですね〜。
あとサンタコスの静さん萌え。
参加人数が40名弱ではありましたが会場は盛況でした。


会場は立食形式のパーティー会場のようなところで、食事も用意されてはいたのですが、ライブ終了まで出されることはありませんでした。スタッフ打ち上げ用?
また、ニコ生配信時間終了後は、すぐ静さんが出口に移動し、退場する参加者にプレゼント(チョコ)を手渡しで渡してました。
そして当然、女性参加者(そこそこ居ましたよ)には抱きついていましたw
予定では終了は23:30〜40頃だったようですが、実際は23:10頃には全員退場したのではないかと。


最近日記更新が滞ってすみません。が、今日のライブのみはすぐ更新しておかないとと思い書いておきました。他のイベント感想更新はコミケ終了後あたりかな(汗)