べるぜバブとアニメ店長

nabasensei2010-12-18

ジャンプフェスタ11 スーパーステージ べるぜバブ
・時間:10:00〜10:40
・場所:幕張メッセ
・出演:小西克幸沢城みゆき伊藤静豊崎愛生
・参加者数:約1500名


正直、余り書くこともないのですが…
デーモン閣下乙。
・各キャラの印象
静さん「ベル坊に愛情をもって演じてます。(その後他の声優さんに演じやすいキャラだよねと突っ込まれる(笑)」
ジャンプフェスタ映像の一部を使用しての生アフレココーナー。
・最後に今後の展開の希望を各声優さんがイラストで披露。静さんはベル坊に成長して欲しいというイラスト
べるぜバブコーナーは19日もあったのですが、余り気乗りしなかったのでそちらは参加してません(苦笑)。
また、18日午後13時からぴえろブースであったイベントも抽選外れたので不参加。どちらにしろそれはアニメ店長とスケジュールが被ってるので無理でしたが。

■究極!アニメ店長 DECADE
・時間:14:00〜16:25
・場所:天王洲 銀河劇場
・出演:関智一長沢美樹小西克幸横山智佐井上和彦松風雅也 他
・ライブゲスト:生天目仁美清水香里後藤麻衣
・参加者数:600〜700名くらい


(なば、後藤麻衣清水香里)は最初の15分くらいで登場。アニメイト池袋店でのイベントがあるという設定で登場し、ひとさしゆびクワイエットをフルで歌ってくれました。
その後はアニメイトに刺客登場で退場。最後の出演者登場にも出なかったのでまさに出オチw
ただ、アニメ店長の舞台そのものは大変楽しめるものでした。
そしてやはりというか参加客は女性率かなり多め。目当てで訪れた方は自分の知り合い含めても果たしてどれだけいたのか(汗)。