■N±はじめました。(第1部)
会場:shibuya DUO
時間:13:30〜15:10
出演:植田佳奈後藤麻衣佐藤利奈清水香里生天目仁美松来未祐
参加者数:約600名


第一部のみ参加してきました。
情報としては冬コミで本(パンフ)売るというのと(企業か同人かは不明)、来年二月にライブがあるということ。
ライブパートは文面で感想書きにくいので、MC関連の内容をまとめておきます。
・最初に一同が登場。なばの紹介のところで参加者から「バジーナ!」
なば「他の作品出すな!(笑)」
・司会はブログ忘れの罰ゲームで後藤麻衣さん。
・なばは麻美子係担当。ライブ冒頭と最後に能登さんの影ナレが流れたのですが、その台本と依頼を担当。当日なばがしてた髪飾りも能登さんのものだそうです。
・ライブ途中でラクロス部のユニフォーム風シャツで登場。サトリナさんが背番号と手縫い担当。
佳奈様だけミニスカで生足見えてエロいと他のメンバーが足触りまくりw
・第一部は利奈さんのソロはなし(第二部では勿論あり)
・なばは一部終了後仕事へ。こちらは参加してませんが第二部最後に駆けつけアンコールで再登場。
・関係者席には波多野さん、田中理恵さんの姿が(第一部)。
・物販はTシャツとタオル。先着特典とかはなし。


■本日の買い物
・電撃G's Festival vol.19(とらのあな特典イラストシート)
コミケCD-ROM版カタログ(とらのあな特典トモセシュンサク氏クリアケース)
ストライクウィッチーズ2エンディングテーマコレクション(とらのあな特典ブロマイド、トレカ)
DMR-BWT1100
↑ビデオデッキが壊れて二年、録画機器のない生活が続いていたのですがようやくおさらば。
19日にスカパー!HDのアンテナ設置工事もして、我が家のAV環境が更にスキルアップ
ま、この時期買ったのはAT-X番宣部長SPに間に合わせる為なんですけどねw