さらば、ひぐらし&うみねこ

連日色々買ってるんで、金持ちだなぁと勘違いされてる方がいるとまずいので言っておきますが、給料は増えてるどころか減ってます。
賞与? 何それ?


それなのに買う物は減らないし、今後もBD作品とかで買うのが結構な数。
以前からやってたことですが、こうなると無駄買いしてるものを削るしかないわけで…


長年買い続けてきたひぐらしうみねこをここでストップすることに。
元々「買っていた」だけで原作もアニメも手をつけてないんだよね。
周りで流行っていたから初期の頃からつい買ってただけで。


根本的に竜騎士07作品はちと自分の肌には合わないようだし、
ひぐらしうみねこは買い続けるとどんどん搾取されていくんで
バッサリと売ることにしました。
同じ竜騎士07作品のおおかみかくしも打ち止め。
長年買ってきただけに惜しい気もすることはするけど、このまま買い続けていっても多分積むだけだろうしね。(現に両作品とも今年初頭で一旦買うのを中断してるし)

これで少しは出費が楽になるといいんだけど。


■本日の買い物
・プロジェクト ケルベルス(ソフマップ特典描テレカ、メーカー特典CD-ROM)
電撃文庫MAGAZINE No.15(ゲーマーズフェア特典クリアカードとか)
Fate/stay night 単行本13巻(とらのあなゲーマーズ特典イラストカード、アニメイト特典ミニ色紙)
魔法戦記リリカルなのはForce 2巻(アニメイト特典ミニ画集、ゲーマーズとらのあな特典ブックカバー)