一度きりの復活?

■「開運☆野望神社 特別編」公開録音
・日時:13:20〜14:05
・場所:東京ビッグサイト ステージイベント会場
・出演:生天目仁美伊藤静
・ビデオ出演:いのくちゆか、まる姫
・参加者数:定員700名(ただし空席結構あり)


久しぶりの巫女ラジ、なばいとお二人も参加された方もお疲れ様でした!
音声については、後日配信かCD販売かすると思うので、例によって簡略な感想など。
・なば、直前のとららじに出てた能登さんのことにやはり触れる(^^;
 静さんもあんまりなばが麻美子麻美子言うので
「麻美子麻美子ってうるせーんだよ!(笑)」
 そんな静さんも控え室で能登さんと会って、彼女の良さはじゅーぶん認めてましたw


・途中のお互いの夫婦生活の浮気暴露コーナーで、突然I・Yさんとまる姫がビデオ出演。まる姫出演はなばもかなり動揺。
ちなみにI・Yさんは仮名なのにビデオで時々顔が全部映ってたりしましたw


・最後の童話クイズで、いのくちさん(ビデオ出演)からのクイズに二人ともハズレ罰ゲーム。
赤ちゃんの格好をして(ちゃんと頭巾、よだれかけ、おしゃぶりも用意(^^;)し、いのくちさんの朗読に合わせて、何故か
なば=馬場、静=猪木
風にパフォーマンスするというわけの判らない内容w
最後はお互いコマネチしたりと悪ノリ(^^;


・結局、巫女ラジ四期復活などの告知もなく、一番最後にまたコマネチして終了w


という、例によってゆる〜いイベントでした。
赤ちゃんプレイとコマネチは会場に来られた方だけが見られた貴重なシーンでしたねw
ちなみに会場は事前抽選参加者以外でも、後方から見ることも出来ました(声はよく聞こえないとのことでしたが)。


■本日の貰い物
・小冊子、ブックカバー
買い物は何もしてませんw