まじこいアニメ化?

nabasensei2010-03-14

■みなとSTATIONらじお 公開イベント
・場所:渋谷シアターTSUTAYA
・時間:17:00〜19:10
・参加者数:300名位
・出演:伊藤静後藤邑子浅川悠小西克幸(シークレットゲスト)


イベントの最後に、まじこいドラマCD発売、漫画化、そしてまじこいラジオ(浅川&小西)開始の告知の後に
真剣で私に恋しなさい! アニメ化 か!?


と、クエスチョン付きながら最後の告知。
まぁ事実上アニメ化決定でしょう。
正式告知はドラマCD二巻が出るころかなと予想。


イベント自体はみならじきみある編事実上の最終回なのに、全然それを感じさせない内容でした。
今回のイベントは配信なりCD化される可能性が高いようなので、詳しくはそちらを聞いてくださいな。
というわけで、今回のイベント報告は簡単に。
まずはドMな参加者が多いイベントだったと。
イベント前のアンケートを読んで晒し者にしていったのですが、呼ばれた参加者をずっと立たせておいたりとかw
あと中盤で生アフレコがあり、森羅が未有を相変わらず攻立てるところの静さんの演技が実に最高でした(笑)
このアフレコ、後半部はまじこいメンバー(小西さんのキャップも登場)に変わり、まじこいキャラの生アフレコが見られたという実に貴重なものでした。
その後、「ドラマCDでまだ少ししか演じてないもので…」というところで観客の苦笑が。
後藤「そこは突っ込むな」となんともお察しくださいというか何というか(汗)


そしてカトリーヌ小西インパクト強すぎ(苦笑)。


■本日の買い物
WHITE ALBUM BD 6〜7巻
Fate/stay night TV reproduction II(とらのあなFateフェア特典カード付)
・ef -a tale of melodies.vol.5初回BD版
・DJCD うみねこのなく頃に 第1〜2巻
一騎当千XX 零巻DVD(とらのあな関東連動特典池上茜ハンドタオル)
ひぐらしのなく頃に絆IV Angelic bright(とらのあな特典ブロマイド、ポスター)
・S・A キャラクターミニアルバム明★宙
・PUSH! 3〜4月号
TECH GIAN 4月号
・みならじイベントパンフレット

■本日の貰い物
・みならじイベントアフレコ台本(上の画像参照、サインは複製)