乃木坂ライブ

■N's&姫宮みらんとチョコレートロッカーズ LIVE in YOKOHAMA〜Wweets & Happy?〜
・時間:18:05〜20:40
・場所:横浜ベイホール
・参加者数:不明(800名くらい? ヒナ祭り祭りの時より多い感じ)
・出演:N's(能登麻美子後藤麻衣佐藤利奈植田佳奈清水香里)、生天目仁美
・シークレットゲスト:松来未祐
・ビデオ出演:羽多野渉喜多村英梨、その他川瀬Pなど


津波の影響がどうか不安だったのですが、みなとみらい線に遅れはなく、ライブもほぼ定刻通りに始まりました。
・皆でライブの前の晩に背中の流しっこをしたそうです。
・なばは最初みらん風コスで出演。今回はやたら客の声援が多くて本人もかなり照れていました
・あと、いつものことですが、なばがよく水を飲むので、その時に「みーず!みーず!」と謎の声援(笑)
・ビデオ出演の羽多野氏が、「植田佳奈に弱みを見せたらいけない」と語った後に、本人が
 「じゃあここで羽多野君の弱み、ばらしちゃおーか(笑)」
後藤麻衣が「DVD買ってくださいね」と何度も宣伝。
 「関係者席はあちらで〜す」と右端を指したり(原作者もいました)
・ゲストのみゆみゆは最初ビデオ出演で登場「私もそちらに行きます!」と言った直後に本当にステージに登場。
清水香里になばがもてはやされると
 なば「香里の目は嘘をいう目だ」
・ビデオ出演では川瀬P他いつもの方々がDVD、BD特典映像同様、秘密の会議室(裏)をやってました
・最後のアンコールで、チョコレートロッカーズがN'sのTシャツを着ていることを突っ込まれると
 客「愛情の差!」
 なば「愛情の差っていうな!」
・そんなアンコールも、最後の最後でN'sとみらん初共演。なば&麻美子の二人が並んで歌ってるのはいろんなものを象徴してましたね(苦笑)。


こんな感じで楽しい2時間40分でした。ライブについてもっと知りたい方はDVDかBD全巻買ってプレゼントのDVD応募しましょう(笑)。


ちなみに物販ではヒナ祭り祭りの時同様、先着でサイン入りポスターがもらえたようです。自分はまたしても出遅れて貰えず…