久しぶりのWFでしたが…

nabasensei2010-02-07

向坂環
・場所:幕張メッセWF会場の壽屋ブース
・時間:14:25〜14:50
・参加者数:150名位
・出演:伊藤静


京葉線はじめあちこちの電車が強風などで遅れててまいった。
そのせいで静さんの到着が遅れたのか、イベント自体も25分遅れで始まり。


・最初の自己紹介で「伊藤静、29歳、独身です!」
コトブキヤタマ姉フィギュアが椅子の前にずらり。初期の一体のみ貰ったものを所持してるとか(飾ってはいない)
・フィギュアの感想で「破廉恥です!」といいつつも、下から眺めてたり(笑)


今回のイベントは新作タマ姉フィギュア「パニック」の販促イベント的なものでした。
ここでそのフィギュアが登場。
司会「伊藤さん、新作フィギュアのこと知ってらしたんですね」
静「はい。台本にそう書いてありました(笑)」


その後は原型製作の岡島氏とフィギュアの製作過程などについて(恐らくこのあたりはほぼ台本通りに)トーク
・下乳をやたら強調してた静さん
・発売は7月予定で、直営店で予約すると抽選で静さんのサイン色紙が5名に当たります。予約は今月下旬開始。
・今後の静さんの活動予定を聞かれ「言っていいのとまだ解禁できないのがあるのですが…、アフレコを(去年後半)休んでた時期もありましたが今後はぼちぼち出てくるのでインターネットなどでチェックしてくださいね」
・最後に司会からタマ姉の声でフィギュアの紹介をしてくださいと頼まれて紹介してました。
・両脇にいたToHeart2の制服姿の女性に見とれ「ちこうよれ(笑)」


こんな感じでした。
最後に静さんが去った後、来場者にチョコを配布(画像)。



久しぶりに行ったWFですが、正直このイベントだけが目当てだったので、他のブースには全然寄らずに帰宅しました。潔いねw