日記さぼってちゃいけないね

今週はどたばたしてて月曜以来の日記です。
さぼってるとそのままになってしまうので、月〜金曜までの日記も今日更新しておきました。
で、今日はこちらのイベントに参加↓


■小生意気!2面 発売記念トークショー
・場所:アニメイト横浜
・時間:17:30〜18:30位
・参加者数:70人弱
・出演:小西克幸生天目仁美


・最初に、小生意気!の今後の話。三回目の収録は既に終えていて、2月中旬に配信予定とのことです。
・なばはKAT-TUN会のメンバーと上野動物園で収録。小生意気!は朝夕の収録が多いので、昼の収録もして欲しいとか(小西さんと一緒にそのまま昼の収録に連れ添った時は、ずっと寝ていたとか)
・小西さんは昼間一人で公演で収録してたら、通りすがりの人に写メをとられた
 「絶対俺のこと知らないだろうに…」


その後は参加者からの質問コーナー
・下屋さんの妄想トークについて。
 なば曰く、「なばは話についていけない、利奈さんも罰、涼ちゃんは勘違いして話しに参加してる」
 そのKAT-TUN会は最近四人で集まってないらしい。なばが最近嵐にもはまって、他の三人にも話を振っていたのだが反応が今ひとつで。
 小西「それだからなばはもう嵐に行っちゃったからって他の三人だけで集まってるんだろ(笑)」
・しちみのセカンドCDは「出したいね」とのこと。
・バレンタインの思い出の話。なばの中学時代、複数人でバレンタインチョコを手渡すので、友人の代理でチョコを渡す手伝いをした話など。
・高嶺の花の目標で、
 小西「それなら石田彰うえだゆうじみたいになればいいんじゃね?」
・他にもDカップになる目標があることも語ったところ、マネージャーから「休養とっていいから手術で大きくしたら?」と言われたようで、「やだ!自力で大きくなりたいの!」
・その二つの目標について、今年末にコミケでやる(かもしれない)小生意気のイベントで結果を披露しようということに。達成できなかったら罰ゲームねということで(笑)


・プレゼントは去年のこなりんぴっくの時に売ったTシャツ。
・最後にサイン色紙のお渡し会がありました。


こんな感じのイベントでした。いずれにしても小生意気!はまだ続くようで安心ですね。


■本日の買い物
11eyes CROSSOVER PSP限定版(ソフマップ特典描テレカ)←秋葉のテレカ抽選会は残念ながらハズレ。
・電撃G'S Festival! DELUXE Vol.5(ゲーマーズ特典クリアファイル)
田村ゆかりのCD(ゲーマーズ特典ブロマイド、なのはフェア連動特典クリアファイル)
コンプエース3月号(ゲーマーズ特典イラストカード&ブロマイド)
娘TYPE Vol.5(ゲーマーズ特典イラストカード)
魔法戦記リリカルなのはForce 1(ゲーマーズ娘TYPEとの連動特典ミニポスター、ゲマ、とら、メイト各特典描下しブックカバー)


■本日の貰い物
小西克幸生天目仁美 直筆サイン色紙