静さん年内最後のイベント?

■「OVA I"s Pure DVD-BOX」発売記念 伊藤静さん特典お渡し会
・時間:13:00〜14:10位
・場所:アニメイト川崎
・参加者数:35名位(最終的にはもう少し増えたかも)
・出演:伊藤静


毎度のことですが行ってきましたよ〜。
この手のお渡し会にしては、参加者数は自分が参加したなかで一番少なかったです。
まぁ、作品が古いですし、高額な買い物をしないといけないというのもあったのでしょうが。


そのぶん、参加者と静さんとの会話は長く楽しめました。
だいたい一人1〜2分くらい話せたんじゃないかな。
個人的にも、静さんと直接会話するのは随分久しぶりなので嬉しかったですね。
他にも、参加者の胸を触ったり(女性限定)、いい意味で静さんが参加者を罵ったりと自由度の高いイベントでしたw


お渡し会の前に、静さん御本人が出てきて挨拶。抽選もありました。
・告知用短冊ポスター
・ジグソーパズル
・静さんの私物の絵本(2冊)


それぞれに直筆サイン入り。参加者数からして当選確率は高いほうでしたし、
当選された方はおめでとうございました。
自分はぎりぎりに来たので抽選券そのものを貰ってなかったけどさ!(涙)
自分のほかにも知り合いの方で抽選券貰い損ねた方が結構いたのでこのあたりは少し残念でしたね。


これで、今年の静さん参加イベントは最後と本人が語っていたようなので
静さんファンはとりあえず肩の荷が降りた、というところでしょうか。
まぁ、突発的に何かある可能性も今までの例からありえるのでまだ安心できないですけどね(笑)