疲れた…

本日は有休。
なんか自分の有休って、エロゲ発売日ばかりだな(笑)


和泉つばすサイン抽選会は8時半の時点で凄い列に。
いやこれは当たるわけないや。実際外れました…
抽選だったからよかったものの先着だったら大混乱必至だったねこれ。


■本日の買い物
うみねこのなく頃にコレクターズエディションBD版(アニメイト連動特典スタンプシート、ポスター)
ニトロプラスコンプリート
水樹奈々「夢幻」(ゲーマーズ特典ブロマイド)
Suara「赤い糸」(同上、二枚同時購入特典アニメブロマイド)
スーパーロボット大戦NEOメッセサンオー特典描テレカ、設定資料集)


肝心のエロゲは今日はショップ特典類のみ入手。ゲーム購入は来週。