昔の日記

ちょっと調べ物があり、自分の過去の日記を読み直してみたんだが、
最初は名義が「もりじまつかさ」だったのか。
いつから「姫之城みこと」に変えたのかまったく記憶がない(汗)


どちらのHNも元々はゲームメーカーの公式掲示板で使ってたもの。
もりじま名義は今は全然使ってないけど、死んだ名前ではないので、いつかまた使うこともあるかも。


それにしても昔の日記のほうが今より面白いこと結構書いてるな、と我ながら思ったり。
今は殆ど家計簿状態だからね。
イベント報告も詳しくは書いているものの、自分自身の感想自体は実はそれほど書いてない。


mixiの日記と兼ねてるので仕方ないし、あちらの日記では色々感想も書いてるので
両方読めばまぁいいんだけどね。
でもこっちの日記がおざなりになってるのも否めないし、あくまで自分の「公式」のブログはここなので
何とかしないとね。



えっ?「別館」の日記はって? はは…。もう一年くらい書いてないかなぁ…。



■本日の買い物
Fate/stay night単行本10巻(とらのあな特典イラストシート、アニメイト特典ミニ色紙)