■本日の買い物
・終わりなき夏永遠なる音律(ソフマップ特典描テレカ、メーカー特典CD-ROM)
つよきす2学期〜SwiftLove〜通販限定プレミアムパック(抱き枕カバー、メーカー特典ストラップ付)
メガミマガジン9月号(アニメイト特典描き下ろしイラストペーパー)
娘TYPE Vol.2(同上)


今回のメガミVS娘は、内容的にはメガミの勝ちですな、というか前回も娘は内容薄かったですが。
メガミびいきの自分としては、娘TYPEには電撃アニマガ、コンプH's同様、早々にご退場願いたいものです。
秋葉ではゲーマーズでメガミ購入者の抽選会などで盛り上げてましたが、自分は描き下ろし特典がほしかったのでアニメイトで購入。



…静様の例のライブ、ブログの報告などを見るたびに本当に悔しい思いが。
今までも何度もイベント行けなかったのがあるのに、こんな思いは初めてだ。
汚いことは嫌いな自分だけど、こんなことならどんな手段を使っても行く方法を考えるべきだった!(涙)