ゴミ売→読売

許したわけじゃないですが、いい加減面倒くさくなったので読売に戻します。
また悪意ある記事かいたら変えるけどね!


■本日の読売夕刊
今更という感はありますが、「けいおん!」の記事が15面に。(汗)や(福)氏だったら放映中に記事に取り上げていたものを。
内容は楽器が売れたとか、オリコンランキング入りとか、特に目新しいものはないですが、アニメだけでは利益が出てないのでBD、DVDの売り上げに期待とか、視聴率低迷のTBSにとって数少ない明るい話題だとか(けいおん!自体も視聴率は決してよくないのですが)。
TBSは大嫌いなのでどうでもいいのですが、BDは売れてほしいものです。東芝もようやく参入したし。


■本日の買い物
けいおん!放課後ティータイム初回版
CANAAN主題歌mind as Judgmentゲーマーズ特典ポストカード)
咲-saki- 四角い宇宙で待ってるよ(同上)
俺たちに翼はない〜berceuse〜1巻(ゲーマーズ特典描ブロマイド)
けいおん!キャラソン 平沢唯