ゴミ売新聞の弾圧

先週から読売で性暴力ゲーム(レイプレイ)の批判記事が続いている。
今日の朝刊でも17面にしつこく載ってるし。


レイプレイはこの影響であちこちで発売中止になったけど、
これって読売の弾圧みたいなもんだよね。
人権団体の批判自体は以前からあったけど、読売で記事書いたとたんに発売中止だし。


こういうのは好かんな。一メディア如きが(間接的にせよ)弾圧を奨励するようなことはすべきではない。非常に不愉快。
あ、個人的には陵辱・レイプ系エロゲは余程のことがない限りしないので
発売中止になろうが別にどうでもいいんですが(エロ商業漫画も同様)、
大抵こういう規制は他の純愛系エロゲ、同人誌類に飛び火する可能性が大なので
これ以上ゴミ売新聞がくだらない記事を書かないよう、オタク擁護記者の石田、鈴木記者には頑張って欲しいものです。



……、そういえば別の話だけど、スパロボ学園とかいうのがDSで出るらしいねえ…。
もうスパロボバンプレバンナムに統合されてからというもの、新作発表でテンションが上がることがなくなってしまったよ。
色物作品なんか出さないでデモベ参戦してくれ〜。


■本日の買い物
・愛と真守の週刊エル・カザド通信VOL.2
D.C.S.S.外伝ドラマVOL.1
初音島S.S.放送局3
(全て新品特価CD)


他に、おれつばドラマCDシリーズ連動特典の収納BOXと、
Lump of SugarのFC会員証到着。