■『電撃学園RPG Cross of Venus』発売記念イベント
・場所:ゲーマーズ秋葉原店8F
・時間:18:05〜18:50(2回目)
・参加者数:80名位
・出演:喜多村英梨南里侑香


行ってきました。最初にお二人のトーク、その後にゲーム使用曲など3曲のライブでした。
トーク電撃文庫Webラジオネタが多かったのですが、ラジオを聴いてない自分には今一つ内容が判らず(^_^;
ゲームでのキズナ役についてとか、本編での歌の収録話とか。
そういえば二人の生歌を聴いたのは今回が初めてでした。


ドラマCDの先行販売もしていたのですが、会場特典とかあるわけではなかったので今日はパス。


■今日の買い物
・PUSH! 5月号(ゲーマーズ特典「ワルキューレロマンツェ&プリンセスラバーアニメ版」クリアファイル)
 ↑特典は秋葉ゲマにて時間限定で付いてました。
智代アフター ~It's a Wonderful Life~ CS Edition PSP版(ソフマップメッセサンオー特典描テレカ)



えっ、TAF2009? 何それ、おいしいの?
だって仕事だもん、行けなかったですよ。大変残念(ノд`)



あとみなとそふとで揚羽様のボイスも公開されましたが、…うーん、やはりというか田中理恵は無理でしたね。
これだけじらしたのだから、もしかしたら奇跡がとも思ったのですがそう簡単には行かないようで。