イベント二連発(その2:感想編)

例によってmixiのマイミクさんの日記も参考にしながら感想を箇条書きで。


■あの空F
公録自体は今週配信されますので、配信されない前後の部分をメインで。

  • 利奈さん、最初に「花粉症は気合で直すものです」。あと今日(15日)は天気が良くてよかったね、と。
  • そしてなば様と引田香織さん登場。なば様はこのお面を付けての登場w。会場大ウケ。
  • 利奈さん、名前は伏せながらもこの後に行われる「だっ好き。」の話(宣伝?)も。行かれる方!の挙手で自分を含め半数くらいの方が手を挙げてました。当然ですよね!
  • そして公録。詳しいことは配信を聞いて貰うとして、色々あって三人がカルタの絵札を書くことに。

なば様は「ヌー」を書くことになったのですが、出来たのは何だか訳の判らない未確認生物UMA。描く前は「画力上がった」とか自信満々に言っていたのにご覧の有様だよ! でもたかはし智秋画伯にはまだ及ばず(苦笑)。
あ、他のお二人はちゃんと普通の絵でしたよ。

  • そんな公録の最中に、太ももを触って利奈さんの進行を妨げるなば様。相変わらずです。
  • 公録終了後は引田さんの歌。そして三人の告知などで終わり。利奈さんはここでまた「だっ好き。」の話を。「なばちゃんの奥様も出られるんですよね?」

なば「うちの奥さんを宜しく」



■だっ好き。


そんな感じの二時間半でした。回を重ねるごとにこちらの知ってる曲が増えてきてるので、自分的な盛り上がりも今回が一番良かったですね。