「バスカッシュ!」先行上映会

行ってきました。


・場所:日本教育会館一ツ橋ホール
・時間:13:35〜14:50
・参加者数:約800名
・出演:河森正治ロマン・トマ佐藤竜雄下野紘伊藤静浅野真澄花澤香菜
・司会:鷲崎健


イベントの感想…といっても余り書くことはないかな。
静様も割と普通でしたし、ESI打ち上げの酔いが醒めてないとか(笑)。
主な笑い所はいつものように花澤香菜さんと鷲崎さんと持っていった感じです。


イベントの構成は、先行上映→キャストを交えたトーク→スタッフも交えてのトーク
最後に抽選会。景品はサイン入り色紙、ポスター、そしてこの作品らしくバスケットボール。
あと女性参加者が多かったのが印象に残りました(半分くらい?)。


このイベントの模様自体、本放映前の特番で流れるようなので、細かい内容に興味ある方はそちらをどうぞ。


■本日の貰い物
バスカッシュクリアファイル(会場で)
・FairlyLife、俺たちに翼はないカオスヘッドそれぞれのブックカバー(ゲーマーズポイント交換景品)