今日はage&nitroのゴードーイベント。
会社の合間を縫って5時間並んでようやく物販終わり。
正直、コミケ企業ブースより酷いのでもう勘弁してください…。


その後は納会の後にこちらのライブに参加。


■E.S.I.〜あの日のキスが忘れられなくて


・日時:12月27日 PM18:30〜21:00
・場所:渋谷club asia P
・参加者数:約300名
・出演:伊藤静仙台エリ佐久間紅美(ゲスト)


もうあちこちのブログで感想も書かれてるし、ライブから数日経って記憶も薄れつつあるので、今回自分の感想は少なめ。


・曲はプリキュアメドレーとかゾイドジェネシス、あさっての方向などから。
・最後の空色デイズ〜(以下アンコール)ダンバイン、飛ぶ〜恋せよ女の子で客の熱は最高潮に。
・客のマナーは良い方です。最近マナーの悪い声優イベントも多いのですが、静様関連のものは意外?と真面目なのです。
・途中パンプキンシザーズ絡みで静様の着ていた軍服をじゃんけん大会で参加者にプレゼント。
・最後にやはりお二人のキスシーンあり。だっ好きの時よりも若干濃厚。
・そしてそれを楽屋から見ていたなば様と佳奈様。静様も罪深い人です。
・最後はE.S.Iのオリジナル曲で〆め。
・とにかく静様がいろいろとエロかったです。ええ、もう。キスシーンの前にもエリさんに甘えた声でいろいろ迫ったり、お互い服を脱がせる仕草とかも。
・終わりにゲストの佐久間紅美さんが登場。大阪E.S.I公演とだっ好き二回目の告知をしてました。


曲も勿論良かったですよ。だっ好きも含めDVD化とかされないのが本当に残念ですね〜。


■本日の買い物
アージュの紙袋セット
・E.S.I.パンフレット
・E.S.I.オリジナルCD3枚(3枚同時購入特典生写真三枚セット)
・電撃HiME 2月号(ゲーマーズ特典ポストカード)
Fate/stay night 単行本8巻(とらのあな特典イラストシート、アニメイト特典ミニ色紙)
・プリズマ☆イリヤ2巻(同上)