コミケ2日目終わり

nabasensei2008-08-16

今日は一番に竹箒へ。
無謀かとも思ったけど、意外にも列の動きはスムーズで何とかなりました。
とはいえ昼過ぎには完売しましたけどね。



企業の買い物も「ほぼ」終わり。
ほぼ、というのは、買えなかったもの(売り切れ)や、予算の都合上、後日の事後通販に回したものもあるから。
とはいえ、もうお金もないし(汗)、コミケについては今日でおしまい!
買い物報告は明日にでも。
そして明日はTBSアニメフェスタに参加です。

■本日会場で目撃した声優
福井裕佳梨もえスタブース)
今井麻美たかはし智秋神田朱未工画堂ブース)
榊原ゆいこやまきみこ(lilianブース)



>私信
今日は13時半に会場を出てしまい、その時点で列が解消されてなかったので
残念ながら…。14時過ぎまでいれば何とかなったらしいのですが。
お役に立てずすみません。