今日の東京は酷い天気でした。コミケの時にこんな天気だったらと思うと…。いやはや。
天気はともかく、WFの事故のエスカレーターの復旧が間に合うかどうかがかなり気掛かり。
あれがないと企業へ行くの大変だしなぁ。



■今日の読売
最近不祥事が多くて情けない読売ですが、夕刊の鈴木美潮記者の記事は相変わらずいいですね。
先週からJAMのブラジル公演のレポを書いてますが、なかなか興味深いです。
夕刊とってる方は一読を。
あと昨日の夕刊で赤塚不二夫追悼文が各有名人から寄せられていましたが、個人的には有名人の追悼文よりも(汗)記者の文が印象に残りましたね。


■本日の貰い物
アニカン8月6日号
 アニカン大賞2008上半期発表で女性声優20位に静様もなば様もゴトゥーザ様も佳奈様もいないという罠。なんてこったい!