なのはさんの戦いはこれからだ!

もうあちこちに情報が出てますが、我らがなのはさんが映画化するようですね。
一作目のパラレル的な内容とのことで、そのうち二〜三作目も映画化するのでしょうか。


とりあえずキングレコードはこれをチャンス!とTV版のBD-BOXを出すべき!
空気嫁ずにDVD-BOXなんてとち狂ったもの出さないでよ。


■一昨日の買い物
書き忘れていました
D.C.IIアニメ版音声入り目覚まし時計(音姫、由夢、ななか)
 ↑店頭の在庫が無くなりかけていたので。
ちなみに初期不良が多いという話も。持ってる人は注意。


先週買った「とまどいビターチューン」がかなり良い。
なば様の歌で今まで余りこういうタイプの歌ってなかったからね。
日曜はずっとこれ流しっぱなしでした。