美佳子@ぱよぱよ公開録音

・場所:町屋ムーブホール
・時間:19:00〜20:40
・参加者数:200人以上
・出演:高橋美佳子伊藤静


去年の静様ゲストの時以来の@ぱよ公録参加です。
えーっと、感想は…、ここで色々書くよりも来月の公録ラジオ配信を聞いてください。
というより音声だけより、お金を出してでも有料動画で見る価値はあります!
ついでに去年の公録の内容を知っていることが前提かも(^_^)


そんなわけで動画配信部分は割愛。あ、静様がブログを始められたことを告知しました。
既に一昨日あたりから知ってる人もいたようですが。ブログのURLはこの日記のどこかにあります(汗)


配信では流れないであろう最後のプレゼント抽選のみ報告。
・美佳子さんは藍蘭島のDJCDやDVD特典フィギュアなどにサインをしたもの。あと昨晩仙台エリさんの家に遊びに行った時に貰ってきたぬいぐるみ
・静様はあさっての方向のCDや巫女ラジ冊子のほかに、蚊取り線香とか花札とか「漫画家伊藤静」の単行本とか(笑)、にサインをしたもの。
・最後にだいこん君状態の時に付けていたチャンピオンベルトに「おろめん夜露死苦」とサインをしてプレゼント。
・その最後のサインをしゃがんで書いていた静様に美佳子さんが
「なんでそんなにヤンキー座りが似合うの?」
 ちなみにヤンキー座りは「だっ好き。」イベントの最後の時にもされてました(・∀・)


プレゼント抽選含め、去年同様まったりしたイベントでした。
また来年もゲストに呼んで欲しいですね。


■本日の買い物
・@ぱよ公録パンフレット