BD普及の邪魔をするな

今日の新聞で、東芝が現行DVDでも画質をハイビジョン並に向上させるハードを発売するとかいう記事が載ってたけど…。
正直迷惑。HD DVDが負けてもあくまでBD普及の邪魔をするつもりですか。


機能的なものは自分は専門家でないからよくわかりませんが、元のDVDの情報に限界があるので
恐らくは画質向上は擬似的なものなのでしょう。
いずれにしてもこういうので画質をあげてもそのうち限界が出るだろうし、音質とか他のおまけコンテンツとかの収録量などの差はどうにもならないのだから、こういう機器が出たところで余り意味はないでしょうね。



■本日の買い物
ローズマリー単行本1巻ドラマCD付限定版
ブラスレイタージェネティック1巻(とらのあな特典イラストペーパー付)