マナーの低下

榊原ゆいのオタ芸禁止発言について色々物議が出てますが、mixiの方のコメントで悪例を見ると、ああ、こういうろくでもない連中がいるんだなあ、と改めて嘆かわしい以前に怒りを覚えてきました。
オタ芸以前の屑な連中も色々いるようで、そういう事例を聞くたびに、自分の行ってる声優イベントは平和だよなあ、と思いますよ。
なば様や静様関連のイベントは参加者年齢が比較的高めというのもあるのかもしれませんが。


■本日の買い物
ななついろ☆ドロップスDS限定版(アニメイト特典描ブロマイド、ポスター)
うたわれるもの日めくりCD(ゲーマーズ特典ポストカード)
・コスモスのように/上原れな(ソフマップ特典ポストカード)
プリズムアークキャラソンVol.8ブリジット(ポストカード付)
ひぐらしのなく頃に解DVD Vol.5〜6
D.C.2 DVD Vol.4〜5(アニメイト連動特典ミニポスターホルダー、各ポスター)
・H2O DVD 3巻(メッセサンオー特典テレカ、ミニポスター)
・ef a tale of memories.Vivace by Kei Shindou
・同上のサウンドトラックCD Vol.2
・電撃G's Festival vol.2


DVDの出費が今月えらいことに。いろいろあって延ばせないから仕方ないとはいえ
給料日直後なのに残金がもうやばい。