■今日の買い物
・チャンピオンRED6月号(アニメイト特典イラストペーパー付)


moonphase雑記さんで「媚肉の香り」のレビューをされていたのは意外だった。
自分もこのタイトルだけ聞いた時はここ最近のエルフ・シルキーズ路線の作品の延長上に過ぎないと思っていただけに。


上記のレビューでは結構高評価なだけに、事前の雑誌告知が余りにも下手なのが惜しまれるところ。
こういう事前告知で失敗した例は過去にもLeafとかあったけど、そんなに告知をケチって結局売れなければしょうがない。
今回もせめてTECH GIANとかPUSH!とかに体験版を出すくらいしてれば結構違ったと思うんだ。


もっとも古参メーカーの苦戦はエルフに限ったことじゃないけどね。
D.O.とかF&Cもどうなっているのやら。F&Cはひなた睦月氏もフリーになって原画家枯渇状態のうえシナリオライターは相変わらず…だし。