書きたいことはそれなりにあるが

最近この日記がほんとにそっけなくなってしまってる。
いや、書きたいことはいろいろあるんだけどね。
最近はどうしてもネガティブな話になってしまうんで。


自分がなば様、静様のファンなのは何度も語ってるけど、それ故今まで何度も辛酸を舐めてきたことか。
今もある件で苛立ちを感じてるし。


アニメ業界などの愚痴は散々ここで書いてるが、声優関連の愚痴は業界のことはともかく、個々の声優の悪い話はなるべくここでは書きたくないし、mixiの日記でもなるべく書かないようにしてる。
それでももしこの日記で突然触れたら、「ああ、こいつの堪忍袋の緒が切れたな…」とでも思ってください。
いっそ黒い話題満載の黒日記でも別に作ろうかとも何度か思ったこともあるけど、はてなmixiに続いて三つも日記は流石にできないからね。


今日の買い物はなし。買う予定のものはあったけど、時間がなかったし、先着のものもあるからここでは秘密(苦笑)。