スパロボの新作情報来たけど…

OGのRPGですか…。
ちなみにタイトルは「無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ」。機種はDS。


版権物スパロボの発表は春以降かな。


■本日の読売
(福)氏が居なくなってから水曜夕刊のNews Reviewもオタ色がなくなりつまらなくなってしまいました。
読売には一日も早く(福)氏を東京本社に呼び戻して欲しいものです…


朝刊の埼玉版には鷲宮神社の初詣客が県内で三番目になったという記事が(去年は6位)。
らき☆すた効果で三が日以降も客足が途絶えてないとかでいや大したものです。
鷲宮は隣町で、らき☆すたで注目され始めた頃から行こうかなとも思ってたけど、流石に来年正月はブームも過ぎてるだろうから、今月下旬にでもこっそり行ってみようと思います。


■本日の買い物
・ムーンストライク ロストクロニクル
去年の今頃祖父で予約したまま、発売日未定の状態だったけど今日店頭で見かけて「いつの間に出てたんだ」。
祖父店員の話だと去年大晦日に入荷したらしいですが、当初特典予定に書かれていたテレカも付かなくなってるし予約した意味が無かった…
ちなみにこんなマイナーソフトを買った理由は勿論声買い。ムーンストライク本編もそうだけど、それ以外にこのソフトについて語ることないし。