■本日の買い物
・Pure(SACD盤)(とらのあな特典ブロマイド付)
・うたわれ&TH2ラジオ合同イベント0422 BD版


うたらじBD版は入荷数が少ないせいか秋葉は完売店続出。


■本日の読売夕刊
記事自体は特筆すべきことはないのですが、長年オタク記事で楽しませて貰った(福)氏は今回が最後の記事。
福島へ転勤になってしまうからで、転勤自体は以前から知ってはいたのですが、やはり寂しいものがありますね。
思えば最初に(福)氏の記事を読売で読んだのは「あずまんが大王」の記事。
それから長い間一人の記者の記事を追いかけてたというのも奇特といえば奇特かもしれませんが(笑)。
とにかくも、長い間お疲れ様でした。
また全国版に戻ってくる日を楽しみにしています。


あと軍服を着てたのはこの記事の為だったのか(判る人だけ判る話w)