電撃15年祭行ってきました

nabasensei2007-11-25

目的は勿論巫女ラジのなば&静様手渡し会。
24日の電撃の入場の酷さを聞いていただけにどうなるかと思っていたのですが…。


会場に7時半着時点で2500人ほど。
普通ならこれでもうだめだと思うところだけど、自分は「きっとこの参加者の大半はシスプリ&シャナイベント整理券に流れるに違いない」と読んでいたのでまだ希望は捨てず。
その通りに?、入場したのが11時ちょっと前だったにも関わらず巫女ラジ参加券は何とか貰えました。
希望は捨ててなかったものの、お二人のイベントで参加できるかこれだけヒヤヒヤしたのは初めて。


その後、手渡し会まで時間があったので、ちょっと買い物したり、「乃木坂春香」「灼眼のシャナ」のイベントを後ろから見たり。
乃木坂春香〜はアニメ化の情報も出てきましたが、これは予想の範囲内、というかメディアワークス作品のアニメ化ちょっと多すぎやしませんかねえ。
キャストはドラマCDと同じです。
シャナ〜は人多すぎで途中で疲れたので脱落。


その後は巫女ラジのブースへ。
いやもうお二人の仲睦まじさは相変わらずですね。一旦ブースを去る時もなかよく手を組んで去ったり、本当に理想のカップルです!
15時の部は近くでお二人を観察(笑)、短時間ならともかく、20分以上こんなに近距離でお二人を見たのは初めて。撮影は勿論禁止なので目に焼き付けておきました。
とはいえまた来週お会いできるけどね(苦笑)。
16時の部で手渡しは無事終了。こちらで気の利いた会話を用意してこなかったのが残念。
なば様の日記で静様の誕生日を祝ってくれた、とのことなので、その話題を出せばよかった。う〜む。


と、充実した時間をすごさせていただきました。
やはりこのお二人を見ると心が和みますね〜。


■本日の買い物
・開運野望神社 第七弾(生天目仁美伊藤静サイン入りスリーブ付)
ななついろ☆RADIO! 大阪でピュアっす!CD(会場特典ミニTシャツ付)