「能登かわいいよ能登」の言葉を読売で見ようとは

nabasensei2007-11-21

メガミマガジンから「ゼロの使い魔」抽プレCDが到着。
そういえば応募してたのすっかり忘れてたよ。
何にせよ当選してよかった!


■本日の買い物
TECH GIAN 1月号(eb通販)


PS2版きみあるや、ef後編の発売日が決まったとか、ティアーズトゥティアラメイン声優陣情報など色々出てきてるのですが、今日は忙しいのでその辺はまた後日。


■今日の読売夕刊
恒例のNews Review、というよりそこの時事ワードランキングで「能登かわいいよ能登」が6位に…。
読売でこの言葉を見ようとは思いもしませんでしたよ(笑


しかし残念ながら記事に選ばれたのはそれではありませんでした。
(福)氏なら絶対この言葉を記事にしただろうに、何故今週に限り担当が違う! 全く残念ですよ!