「ただの声優」には興味ありません(読売夕刊から)

キミキスのベスト版みたいのが出るみたいですが、おまけが多いですね。
おまけそのものは既出のものばかりかつ自分は全部持ってるので余り関係ないのですが、ゲーム自体も細かい変更点がちらほらあるようで(システム面)。
セーブデータ引継ぎも出来るようだから今持ってるソフトをとりあえず売りに出すかな。


Fate/unlimited codesの情報が出てきたけど、情報を知れば知るほど期待より不安の方が大きいのはどうかな(苦笑)。
とりあえずはフランスパンなりた氏雑記でのコメントがどう出るか気になります。


■今日の読売夕刊
NEWS REVIEWは特筆すべきことはなし。
今回はむしろその次のページ「ALL ABOUT」でしょう。
先週水曜日記で書いたように平野綾登場。


で、書いてるのは勿論我らが(福)氏。
ハルヒだけでなく、天使のしっぽNHK解体新ショー」ナレーションの話もありなかなか面白いのではないでしょうか。
ちなみにプロフィール欄に明日のNHKスタジオパークこんにちはに出演予定とか書かれてますが、守屋喚問で放映しないという噂も小耳に挟んだのでチェックしてる人は注意。