平野綾ファンの人は来週水曜の読売夕刊を…

■今日の読売夕刊
(福)氏のいつものコーナーは特筆すべき点はなし。
しかし、同じく毎週水曜、2ページ見開きで掲載されてるコーナー「ALL ABOUT」の来週予告で平野綾が出ていますよ。
ファンの方は来週水曜夕刊をお見逃しなく、といったところですね。


このALL ABOUT、何気にオタと関係ある人の登場が多かったので、いつか声優も登場するだろうな、とは思っていました。
ただ自分の頭の中では初登場するとしたらあの人かな、と予想していたのでちょっと外れましたが。


■本日の買い物
・心、開いて、生天目仁美
・はぴぱら-episode.0a-
どちらも今はなき同人CDレーベル「symphoniarecords」のものです。
探していたものなのですが、ホワイトキャンパス通販にあるのを発見し無事入手。
これでなば様関連の同人CDは集まったけど、ドラマCDの方はまだ欠けてるのがあるので(このドラマCDには静様などが出演)また探さないと。
あと学研からアニメディア全プレの「ひぐらしのなく頃に皿回し編」のCDが到着。


そういえば、きみあるアニメ版キャスト情報も出てきましたが、やはり安心の結果でしたね。
揚羽役のみ田中理恵さんになってたのはタカヒロ氏の趣味だとすぐ察しましたよ!(苦笑)
雑誌によっては浅川さんの名前になってるのもあるようですが、多分間違いじゃないかと。

お詫び
今はもう削除しましたが、最初この7日の日記で早とちりして勘違いな読売新聞批判をしてしまいました。
この場を借りて読売新聞にお詫びします。
批判文はそれなりに情報をじっくり集めてからしないと駄目だなぁ…。