さらば日本テレネット

nabasensei2007-11-01

こういう情報が出てきてます。
最近はヴァリスから続けてエロゲーに投げやり気味に出したりして、やばいのかな、と思ってたのですがやはりですか。
日本テレネットは自分には日本ファルコムと同じくらい思い入れのあるメーカー。
何せパソコン(PC88)買って初めてプレイしたのがヴァリスでしたから。



■本日の買い物
・Myself; Yourself EDテーマ「キミと夜空と坂道と」(ポスター付)
プリムラのちっちゃな大冒険(とらのあなゲーマーズ限定バージョン)
 ↑は発売してたのに気付かず本日慌てて購入。
本当はアニメイト版も欲しかったけど店頭売りはないとのことで、数日前まで予約受け付けてたからしておくべきでした。また判断を誤ってしまったか…。