まあ、なんだ、どっちもどっちだ

隣の注目URL痛いニュースでモバゲー優秀賞作品が「CROSS†CHANNEL」のパクリとか何たらとかいうのが出てるけど。


本当にパクリかどうかはここで書く本題でないです。
今更ここで書くことでもないけどさ、その痛いニュースのレスがまあねえ。
相変わらずレベルの低い書き込みばかりで嫌気がさすわな。


2chCROSS†CHANNELスレの方が余程冷静だよ、というかその騒ぎをスレに持ち込まれるのに困惑してるようだし。


おっと、こんなこと書くとこの日記もやばいかな。
まあ一日200アクセスもあるかどうかの弱小日記を晒し、叩いて面白がる人がいるかどうかわからないけど(しかし油断ならないのでずっと以前からですがこの日記のコメントは制限中)。


最近色々ネット上のマナーの低い連中遭遇率が高いので、今日はちょっと挑発的文面な自分でした。おわり。



■今日の買い物
・シュラキ・トリニティ BOX-01 美城 暁(アソビット小清水亜美イベント参加券付き)
予約延長してたのを取りにいきました。
いや、お金がちょっと足りなかったもので発売日から遅れての購入というわけです。
給料日から十日も経ってないのに資金不足とはこれ如何に。
来年に再販するようで手に入らなかった人も一安心ですね。
ういんどみる袋夏コミ72
メーカー通販で購入…でなく、訳あってオクで購入したもの。