ひぐらしテレ玉で打ち切りですか…。
DVDは引き続いて購入していくから気長に待てば全話見られるけど
何とも後味が悪いというか。


昨日の日記でなば&静様イベントに行きたいと書いたら
何やらなば様の方は久し振りに舞台に出られるそうじゃないですか。
声優さん出演の舞台というのは行ったことはないのですが(なば様は元々舞台出身の方ですからちと例外ですが)、これは行かないといけないな!


そして、たかはし智秋さんがアーツビジョンを辞めてフリーになったことも今日知りました。(フリーになったのは先月30日らしい)
うーん、例の騒動から月日が経ってはいるけど、それが影響しているのかどうかは何ともいえないところ。
どちらにしろフリーになろうが何だろうが、自分は温かく見守っていくのみ。