今日は会社は振替休日をとってお休み。
一日中、秋葉原やら川崎やら池袋近辺をうろうろしてました。


秋葉のソフマップも色々とリニューアル進んでるけどやり過ぎな気も。
アソビットの二の舞にならないといいけど。
とりあえず今日はリニューアル記念でDVDやゲームなど色々特価品が出てたので気になる方は見てみたらどうでしょうか。



タイガーころしあむやFFのPSP本体は色々あってまだ未購入。
予約はしてあるから慌てる必要もないけど、今週中には引き取る予定。


■本日の買い物
ToHeart2ドラマCD「このたま2」スティックポスター付
・咲−Saki−「咲らじ」DJCDコミケ特典付
ひぐらしのなく頃に解CD「こころむすびハジマリ」
ひぐらし「雛見沢饅頭」
ひぐらし「メモリアルブック2007夏」
(非売品ひぐらしDVD、ショッパー付)
全てフロンティアワークスの夏コミ通販到着物。