D.C.Ⅱアニメ版キャスト

そろそろ情報が出ると思っていたアニメ版D.C.2キャスト情報ですが、またスタチャ&曲芸の悪い癖が出たようで。



おとボクの時も結構ここでぐだぐだ書いたけど、D.C.2の方がPC版に好きな声優が多く出てるので
がっかり度も高いわけですよ。もうね。
でも今回は予想してたことだし、もう面倒なので愚痴は書きません。
アニメ版&PS2版については見るかもしれないし見ないかもしれないけど自分的にはもうどうでもいいや。


>PM18時追記
と思ったら他のキャスト情報も出ましたがPC版から続投の人もかなりいますね。
曲芸&スタチャ作品にしては健闘したというところでしょうか。
野中みゅうが外れてるのは残念ですが今回は仕方ないか…。


■本日の買い物
月光のカルネヴァーレ単行本(とらのあな特典イラストシート付)
SHUFFLE! MEMORIES ドラマCD楓編(とらのあな特典イラストシート付)
いずれもとらのあな夏のキャンペーントレカ付き