そろそろ購入も限界

■今日の買い物
マブラヴ ALTERED FABLE初回版(ソフマップ特典描テレカ、ポスター付)
・テレビの消えた日(とらのあな特典冊子、CD付)
電撃姫10月号(メロンブックス特典ペーパーペンシルボード付)
・正義研究会セレナード
・レッする!アイドル
・タロットメイデンきさら
・インフィニティブレード 以上4冊ドラマCD付限定版
(全てメロンブックス特典メッセージペーパー付)
書籍類は秋葉メロンにて購入。秋葉店キャンペーン抽選券付き


給料日から間もないのにもうピンチです。というかもう恒例ですな(汗)。
まだ買ってないゲームもあるし、9月も切り詰めないとやってけないよ。


ところでマブラヴは今まで店頭特典は描き下ろしテレカは全部集めてたのだけど、今回から断念。上記の金銭的理由がそうなのですが。
とはいえ未練もあるので、ヤフオクで(今は高いから駄目だけど)値段が落ちてきたら他店テレカも買うかも。
マブラヴビジュアルブックとか出てテレカの絵柄が全部出てくれれば集めることもないんだけど、この作品についてはその類の本が全然出てないんだよね。