今日は家でゆっくり

コミケも終わりましたね。三日目行かれた方お疲れさまでした。
昨日までで買い忘れたもの一つあったのを知ったので、行こうかどうしようか悩んだのだけど
その一つのためだけに行くのも面倒なのでやめ。
到着したTECH GIANを読んだり、コミケで買ったブツを見てたりしてました。


■本日の買い物
・F&C夏コミ事前通販物
 (Canvas2ビジュアルセット、カクテルセット、あねトレッ!)
・TECH GIAN10月号(eb通販)


夏コミの金銭不足は実はまだ解消されてなかったりして。
今週末から次々と届く事前通販の代引料金を準備しないと。今月の給料で払ってもいいんだけど
来月出る新型PSPとかの予算もあるので余りそこから使うわけにもいかないし。
自分の夏コミの戦いはまだ終わっちゃいないよ。


コミケ関係で一つ思い出したこと。
ぱじゃま・リリアンブースで昨日ティンクルくるせいだーず重大発表というのがあり、発表そのものはドラマCD化とラジオ開始の二つだったんだけど、
そこにヘレナのPOPが出て、中の人のサインがしてありました。
中の人は勿論静様。本人のコメントのボイスもその場で流れてましたね。
重大発表のイベントそのものは忘れてて、やってる最中たまたまイベントのところを通りかかったんだけど、静様の声をこんな形でコミケ会場で聞くとは思わなかった。ラジオパーソナリティこやまきみこと二人でやるし、チェックしないと。


あと、昨日買えなかったういんどみるういんどみる袋セットも通販するみたい(紙袋も付くとか)。
それは勿論嬉しいけど、自分は配布された小冊子も欲しいので、これだけはオクかk-booksで探すしかないかな。