なば様のイベントもここで一休み?

イベント特典

生天目仁美のお陽さまとおさんぽDVD発売記念トーク・握手会(石丸電気ソフト1、2)
・時間:14:00〜15:00、17:00〜18:00  ・参加者数:それぞれ80名位
・出演:生天目仁美・スパイシー


今回は握手会の時間もあるため、トークは短めでした。
DVDの見所はなば様曰く「犬」「自然」だとか。いやまだ自分はDVD見ていないのでコメントはできないのですが。
あと17時からの2回目イベントでは「きみにエールを」の歌も披露。



今夏はイベント少なめらしいですが、今年前半が多すぎでしたからね(苦笑)。
御本人もファンの方々も少し休息の時期でしょうか。
次のイベントはまだ不明なので、しっかりと目になば様を焼き付けておきましたよ。


■今日の買い物・貰い物
生天目仁美イベント参加者特典ポストカード3種(うち1種は直筆サイン入り)
D.C.ダカーポDVD-PGさくら編(サーカスファンクラブ通販特典トートバック付)


あと秋葉ソフマップで9月出るFFの新型PSP同梱版予約してたので速攻予約。
昼過ぎには締め切ってしまいました。