コミケの企業ブース

カタログはCD-ROM版購入なのでまだ買ってませんが、各サイトで企業ブース情報が出てきたので閲覧。
やはり事前情報通りLeafminoriは出てないようで、難関四天王のうち二社が出ないのは気持ち的に非常に助かります。
残る二社のうちNavelは最近事後通販を早めにしてくれるようになったので会場で買うのは今回はパス。冬コミのように二日目楽に買える可能性もあるのでその時は買うけど。
残るTYPE-MOONは…、毎回事後通販に一部つかないものがあるから結局今回も並ぶしかないわけで、ここが今回最大の難関か。
ついでにフェイト/たいがーころしあむのブースが別なのは余り有難くない。


その他個人的やや難関ブース。
Lump of Sugar
RONDO ROBE(ここも混まない時もあるので予想が難しいが)
あたろかな。
自分は行かないけど今回も、なのはさんブースがあるのでここも難関でしょう。
売る物が今後公開されれば増えるかもしれないけど、今までと比べると今夏企業ブースはかなり気が楽。うまくいけば一日目で全部買い物終えられるかも。


■今日の買い物
スーパーロボット大戦XO
・バレットウィッチ ベスト版
ルミナスアーク(新品特価)
(以上全てソフマップ1号店で購入。1万円以上購入特典テレカ「どきどき魔女神判!」付)
はにはにラジオVol.6(ソフマップ新品特価品)


Xbox360のソフト二本は買う予定は元々あったのでこういうプレゼントがある機会にと購入。
本体ないけど…。
ちなみにバレットウィッチ購入動機はメインヒロイン役がなば様だから。
この二本はPS3移植は多分ない…と思う。