このゲームまでエロゲ化か

ヴァリスに続いてアークスもエロゲ化ですか。
さすがにこれは予想外だった。
もう何でもかんでもという感じでかつてのユーザーとしては少し寂しいところ。


■本日の買い物
・TECH GIAN9月号(エンターブレイン公式通販)
↑情報としてはもう各情報系サイトでも出てますがFORTUNE ARTERIALの全キャスト公開でしょうか。
個人的には雛見風香さん起用は少し意外(けよりなでメインヒロインだっただけに連投はないかな、と思っていたので)でしたが、とにもかくにも購入意欲は増しましたね(苦笑)。


あと橋本タカシ&鈴平ひろ新作も出てたけど、これ発売がF&Cじゃないんだよね。橋本氏の紹介文も「新ブランドで気持ちを新たに活動中の原画マン〜」…ということはF&Cは退社?
これでF&Cの人材は完全に枯渇か…。