ナツウタのイベント(石丸ソフト2)

ナツウタ 〜夏のある日の歌日記〜 CD発売記念ライブ(石丸電気ソフト2)
・時間:17:00〜18:15  ・参加者数:150名強
・出演:佳織みちる/片霧烈火/佐藤利奈/生天目仁美/藤枝あかね/真理絵/有希


2007年上半期最初に参加のイベントがこれでした。
勿論目的はなば様ですが、多人数のイベントゆえ一人一人のトーク時間は短かったので、今回は特筆することはなし。
歌は「宵祭」。先月のイベントで歌いづらいので出来れば今日のイベントでは歌いたくないな〜といってた歌です(笑)。
今日は無事に歌い終えて、最後に「よかったよ〜、歌えて」


そして最後に全員の歌「真夏革命」の時にも登場。
歌はその二曲で、アルバム収録の「夏色の景色」はデュエット相手の霜月はるかさんが不参加ということもあり会場での歌はありませんでした。
最後の一人一人の告知で、今月末のお陽さまとおさんぽイベントの日にちを忘れてて会場の客に教えてもらったり、相変わらずちょっとぼけてて会場では一番笑いがとれてましたね。