ぼとむれすのおま天、MOONPHASE雑記になにやら不吉なことが…。同じく延期組のマブラヴやLOVERSなどは最終的にはちゃんと発売したけど、こちらはどうなることか。


■本日の買い物
ToHeart2 OVA 2巻
↑1巻の時は店頭特典でスティックポスターがあったけど、今回は特典はなし。
Fate/stay nightキャラソン2枚(イリヤ、キャスター)
↑石丸でCDやDVD買うと貰えるポスター類の中に田村ゆかりの「星空のSpica」販促ポスターがあったのでそれ目当てでCD買いました(苦笑)。ちなみに今はもうポスター終わってます。



今日発売のエロゲは、祖父地図4号店の1万円購入プレゼントテレカが残ってたら今日買おうと思ってたのですが、昼休み行ったらもう全滅だったので、こちらは明日購入。
ちなみに事前情報調べてなかったのですが、4号店前で各メーカーの配布が行われていて、Navelま〜まれぇどの小冊子など貰ってきました。