嘘900さんのところで、PUSH!とニトロプラスが組んで作ってる格闘ゲーム「NITRO+ROYALE −HEREOINES DUEL−」のキャスト情報が出ていますね。


基本的には原作キャストのまま。
ルイリー役はドラマCDと同じく田村ゆかりですね〜。
あとモーラは声が付くのは今回が初めて。ヴェドゴニアは未だに唯一ボイス関連が全くない作品ですし。


イグニスだけ?なんですけど、当然三咲里奈さんだよね? そうでないと納得しないよ!


■本日の買い物
・TECH GIAN8月号(メーカー通販)


情報は既に各所で出てるので、少しひねくれた情報でも(笑)
・来月号は曲芸ディスクが付録につきます。
 C.D.T.D.〜サーカスディスクテックジャイアンディスク
 D.C.Ⅱの外伝やエターナルファンタジーとの共演とか。
・来月号からデモ映像再生は再びDVDプレーヤー再生可に。
 (やはりデモ映像はテレビ画面でも見たいものなのでこの変更は歓迎)
パープルソフトウェア新作「明日の君と逢うために
 OPアニメは今回もJellyfishが担当の模様。
 (絵コンテが掲載されてます。倉嶋氏自身がOPアニメに参加するかは不明)



倉嶋氏のOPアニメ参加の有無は、独自ルートで調べればすぐ判るのですが多分ここには書かないと思います(汗)。