精神的ストレス急速拡大中

・EXE(エグゼ)(オフィシャル通販特典ドラマCD、ソフマップ特典描テレカ、等身大シーツ、下敷き、メッセサンオー特典描テレカ、シーツ、メーカー予約特典CD付冊子)
うたわれるものDVD-ROM版
Fate/stay night[Realta Nue]サウンドトラック初回版
D.C.2ドラマCD音姫の「Chocolate Box Memories」
以上、一部除いて全て祖父で購入。1万円以上プレゼントテレカ(ま〜まれぇどRUNE)付
・ソレラCD(白銀のソレイユラジオCD・通販限定で既に完売してます)


智代アフタービジュアルファンブック(ポスター付)
・チャンピオンRED7月号(アニメイト特典イラストシート付)
 ↑付録CDになば様と静様出演のため購入。


うたわれるもののPC版は一度売ってしまったので、1万円テレカプレゼントに合わせ再購入。
本当はfengのテレカが欲しかったんだけど、1日昼の時点で秋葉は無くなってました。
夜にもう一度行った時は残り2点のテレカももう全滅です。



あと全プレ品の「ひぐらしのなく頃に蔵出し編」も到着。


そしてPSP版の痕は開発中止、WIN版で出し直しですか。
自分としてはどっちでもいいんだけど、理由はともかく結局LeafPSP進出は上手くいかなかったということか。




■欝度進行中
2chはともかく、mixiでも各日記でもアーツの件はこれ以上変に検索しない方がよさそうだ。
暫く前にようやく落ち着いてきた精神的鬱状態がまだ再発してきている。いや、理由はアーツ関連とは全く違う理由なんだが(但し自分には関係あり)。
自分の最も嫌がることを書いててなおかつワロスwwwとか書いてあるのをみると殺意すら湧いてくる状態…。


正直攻撃的な性格なんで、むかつく日記を見ると余計なコメントをついつけたくなる。
そうなるとどうなるか判ってるから我慢はしてるが。


愚痴は余りここでは書きたくないんだけど、誰にも言えない、どこにも書けないではストレスたまる一方なんで。読んでる人には申し訳ないけど…。