もってけ! セーラーふくの売上げが気になるこの頃

■本日の買い物
もってけ! セーラーふく(アニメイト連動特典用スタンプシート付)
ななついろ☆ドロップスボイスクロック(k-books古通販、通販特典の冊子(萌絵スタ2)付)



あとlittlewitchからファンクラブ会報と会員特典DVD-ROMが到着。
DVDはまだ開封してませんが、コンテンツは以下のようなものです↓


■本日の読売夕刊
鈴木美潮記者のコラムで、池田秀一さんの話題が。
重度の特オタである美潮嬢だが、アニメは全く詳しくなく、シャアも池田秀一さんのことも全くご存知なかったとか。ガンダムを見ていなくても、池田氏は特撮のアフレコもやっているのですがそちらも気付かなかったのかな。



異業種交流会の席で知り合いその後も縁があり、日テレG+のトーク番組への出演を快諾されたというお話。
興味がある方は「どれどれトーク」6月1日午後10時10分から出演されるのでどうぞ。
自分は視聴環境×なので見られませんけどね…。