アニスパに伊藤静さん出演

なば様の日記でも触れてますが、本日のアニスパゲストは静様でした。(22時10分過ぎ出演)
ラジオは地上波、webとも最近は忙しくてなかなか聞かないんだけど、これはリアルタイムで聞きましたよ。
静様が生放送ラジオ出演が初なのは意外でした。


佳奈様、なば様も静様の悪癖(苦笑)暴露で登場。
やはりというか酒とセクハラの話ばかりですねぇ〜。
ますみんとのトークもいい意味でぐだぐだで大変面白かったですね。


女性声優のおっぱい触りまくりの静様ですが「なのは」アフレコ現場でもやはりそうなのかが気になるところです(・∀・)


■本日の買い物
コンプエースvol.14(ゲーマーズ特典ポストカード付)
コンプティーク6月号(ゲーマーズ特典ポストカード付)
ゲーマーズ大宮店限定書籍購入特典: 「いいなり!あいぶれーしょん」「ロリコンフェニックス」メッセージペーパー付)