イデアオペラ三巻発売記念 伊藤静サイン会

nabasensei2007-05-13

今日は午後からアニメイト渋谷で伊藤静さんのサイン会でした〜。
サイン会も何回か行くと会話もややリラックスできるものになりますね。


サインをされている時に「ブログをおやりにならないのでしょうか?」と聞いてみたのですが
「いや〜、やろうとは思ってるんだけど、三日坊主になりそうで」というお返事。
静様の性格からして三日坊主にならないという保証は確かにないのですが(汗)、でも読んでみたいなあ。
きっと面白い日記になると思うのだけど。


ちなみに今回のサインはいつもの熊でなく豚でした。何故?


ちょっと残念だったのは、同じイデアオペラ1、2巻のサイン会(アニメイト千葉、生天目、猪口)の時は会場が広かったので待っている時間も他の人のサインをされている御本人を眺めている余裕があったのですが、今回は会場が狭かったのでそれが出来ず、静様のお顔を拝見できたのが短かかったことでしょうか。
おまえ何回も静様のイベント行って顔は見てるぢゃないか!と突っ込まれそうですけど(笑)